mamymamaのブログ

不妊治療を諦めて2年 🐣
第一子に愛情を注ぎ仕事中心にがむしゃらだった41歳 ✨🌟 旦那様との夫婦関係がギクシャクしていた時にまさかの妊娠発覚☺️
もう一度家族って何かを見つめると絆が深くなりました。
42歳からの、家族を中心なシンプルな生活
物に執着せず本当に大切な物を選択し丁寧に時間を過ごしたい

そんな私のblog

安静 3日目💦

おはようございます‼️


実は、15週になり出血


仕事を早退して病院へいきベビーには問題ないみたいだけど、今は自宅安静☝️

仕事を3日おやすみになりました。


仕事は、立ちっぱなしで1日神経を使う内容なので座る暇はありません。

水分補給 お手洗いは、4時間とれないのはざらです😅💦


2人目とはいえ高齢出産😭

自分に過信していたことに猛反省💦


2日間は、何もせずゆっくり寝ていました。


出血もおさまり、

お家の片付けも気分転換になるので休み休み楽しみながら🤗


今日は、書類を片付けて写真の生理を楽しみます😁🌟


しかし、昨日からドキドキするような地震の揺れが復活してます。


子供たちを守るために心身強くならなきゃ😓💦